忍者ブログ
主にTOMMY WALKERさんで描かせて頂いているイラストの受注状況などなど。  ※ご報告がだんだんあべこべになってきたのでお名前書かせて頂く事にしました※
| Admin | Write | Comment |
忍者さん
プロフィール
HN:
猫魚あやみ
性別:
女性
自己紹介:
ここ。
元個人サークル名・閉鎖したサイト元HP名・絵仕事各個室名を兼ねたブログになりました。
お仕事以外で何か描いてたら
pixvに上げてます。
今は古いのしか無いです。
Twitterはこっそりフォロー。

LOVE
生モノ・猫
絵を描く・女の子

パソコンしてる時間が好き

WORK
下記リンク参照。
開けたり締めたり
超ロー稼動。

〜近状〜
現在
ほぼ絵仕事停止中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく、お世話になっておりました、RexiでのSTARSとしてのイラストレーター活動を停止致しました。
今後はTWさん一本で地道に活動させて頂きます。

STARSでも暖かいメールを頂き、筆の遅い私でも頑張って製作する事ができました。
今後は新しくご依頼を受ける事は出来なくなりましたが、
とても良い思い出と体験をさせて頂きました。

長らくありがとうございました。
またどこかでご依頼主さんと巡り会えれば嬉しいです*


ありがとうございました。

拍手

PR
大変お待たせ致しました。。
PINの方一件納品させて頂きました。
お時間がかかりまして大変申し訳ございません;

J&Jの方も現在のシナリオで終了なのですね。
長い間、お疲れ様でした*
最初から最後まで描かせて頂きまして、本当にありがとうございました!

これからの成長を見届ける事は出来なくなりましたが、執筆させて頂けて本当に嬉しかったです。

本当に本当にありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!
最終決戦頑張ってくださいませ(^^*

拍手

10/28
ICセット一件納品致しました。
お待たせ致しました。
画像の方が小さいのもあり、しっかり髪型等が入らず申し訳ございません!
イメージの方はご希望に添えましたでしょうか。

気に入って頂ければ幸いです><
また機会あれば、鈍足製作ですがどうぞよろしくお願い致します。

この度はご依頼ありがとうございました*

拍手

10/10…ICセット一件受注致しました。
初のアイコンが遅くなってしまって申し訳ございません;
近日中に納品させていただきます、もう少々御待ち下さいませ:

10/26…PIN一件受注致しました。
ご予約ありがとうございます〜!!!
納品までしばらくお待ちくださいませ;

拍手

大変…大変お待たせ致しました…
締め切りギリギリになってしまい、本当にいつも申し訳ございません。。。
前回の全身図より、成長した全身図、気に入って頂ければ幸いです。

本当にお待たせしました。
これからも頑張って下さい。

ご依頼ありがとうございました><;

拍手

ご報告遅れて大変申し訳ございません!!!
メールのご返答は近日中に致します!!
そして、制作にお時間かかってしまって本当に申し訳ございません!!!

もうしばし、お待ちくださいませ…!!!

拍手

こちらでのご報告遅れましたがピンナップ一件納品致しました。
参照URL先をブラウザの関係で見る事ができず((汗)
私の記憶のみで描かせていただきましたが…
大丈夫でありましたでしょうか(汗)

キラッキラ、とても楽しく描かせて頂きました。ご依頼本当にありがとうございます。
鈍速製作ではありますが、機会ございましたら
また宜しくお願いいたします。
これからも可愛く破壊的に付き進んでくださいませ。

ありがとうございました^^

拍手

お待たせいたしました、アイコンセットの納品をさせていただきました。
銀髪銀髪ぅ〜大好きです銀髪お嬢様。
とても素敵で可愛い想像を膨らませながら描かせていただきました。
小さい画像ですので、精一杯つんつん致しました。気に入って頂ければ幸いです。

ご依頼ありがとうございました、また機会ございましたら宜しくお願いいたします。

拍手

こちらでの告知が遅れてしまい
申し訳ありません〜;
ピンナップ一件受注いたしました!

再び気に入って頂けるようにがんばります。
納品までしばらくお時間頂いてしまうかと思いますが、お待ち頂ければ幸いです。
ご依頼ありがとうございました!!!

拍手

アイコンセット一件受注致しました。
御依頼、ありがとうございます。NPCキャラ様のアイコンとか!!!
可愛く出来ます様頑張ります。

納品までしばしお待ち下さいませ〜;

拍手

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c ●出多羅目狂団お仕事場BLOG●。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]