忍者ブログ
主にTOMMY WALKERさんで描かせて頂いているイラストの受注状況などなど。  ※ご報告がだんだんあべこべになってきたのでお名前書かせて頂く事にしました※
| Admin | Write | Comment |
忍者さん
プロフィール
HN:
猫魚あやみ
性別:
女性
自己紹介:
ここ。
元個人サークル名・閉鎖したサイト元HP名・絵仕事各個室名を兼ねたブログになりました。
お仕事以外で何か描いてたら
pixvに上げてます。
今は古いのしか無いです。
Twitterはこっそりフォロー。

LOVE
生モノ・猫
絵を描く・女の子

パソコンしてる時間が好き

WORK
下記リンク参照。
開けたり締めたり
超ロー稼動。

〜近状〜
現在
ほぼ絵仕事停止中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせ致しました〜、先日ご依頼して頂いておりましたBUのご依頼の納品を致しました。
無事チェックが済みましたら、お手元に届くかと思います。

今回もまた、どういうポーズを取らせようかとか(!)とても楽しく描かせて頂きました。
とっても可愛いキャラなので、ウキウキしつつドキドキでしたが…!
毎回温かいお言葉とともにご依頼頂けて、本当にありがとうございます。
…今回も、気に入って頂けるか緊張致します;

また機会ございましたら、宜しくお願いいたします^^
勉学と共に頑張らせていただきます^^
ありがとうございましたvv

拍手

PR
本日BU一件受注致しました。
月またぎの納品となるかと思いますがどうぞ宜しくお願いいたします。
可愛らしく、元気に描けたらなな〜と
思っております〜。

暖かいお言葉と共に、発注ありがとうございます!

拍手

本日27日より、受注成立まで窓を開放しております。
お時間またしても頂く事になるかもしれませんが、
その際は生温かい目でお待ち頂けると幸いです。

バストアップ、全身図、ミニミニ、アイコンの4種ですが宜しくお願いいたします〜。
1件1件のちまちま受注で申し訳ありません…


拍手

複数ピンナップ、一件納品いたしました。
大変大変お待たせ致しました;キャラクターの誕生日に間に合わず…
結局納品に1ヶ月もかかってしまい、
長い事お待たせする事になってしまいました…。。。
すみませんでした…;;

えええと、
今回は素敵な兄弟のピンナップと言う事で、2倍楽しく描かせて頂けました。
い、いかがでしょうか…;
気に入って頂ければ、幸いです…!!

あと2ヶ月程、受注窓は開き難いかと思いますが(汗
また機会ありましたら、描かせて頂けましたら光栄に思います^^
今回はとにかく長らくお時間頂きまして、すみませんでした;
そして、お待ち頂きまして本当にありがとうございました!!!><
今後も神楽兄弟の活躍を楽しみにしております^^

拍手

ご連絡遅れました、複数ピンナップのご注文お受け致しました〜。
兄様も描かせて頂けると言う事で1枚で2度楽しく描かせて頂きます^^
納品は遅くなるかと思いますが、精一杯描かせていただきます!

発注ありがとうございます〜、そしてもうしばらくおまちくださいませ〜〜

拍手

一旦、受注窓をおーぷんしました。
かなりの鈍速製作になると思いますが、それでもお待ち頂けるのであれば、どうぞ宜しくお願いいたします〜。

拍手

お返事遅れてしまい、申し訳ありません〜::
お名前お出ししておりますが、不都合ございましたら拍手ボタンでも構いません、ご一報くださいませ。
訂正させていただきます。。。

>>ヒロ様
先日はまたしても温かいメールをありがとうございました。
とても好みなとても素敵な参照イメージから捻出(?)させていただけまして、楽しく描かせて頂きました。
なのに、日にちの事等で逆にお気を使わせてしまって申し訳ありませんでした;;
お気遣いありがとうございます〜。
5/20を過ぎましたら、少しばかり私事にも余裕が出来る…はずですので^^;
日数は以前にも増して余分に頂いてしまうと思いますが、喜んでお受け致します。
その時は宜しくお願い致します。

今回は新コスチュームを気に入って頂けて嬉しかったです!
むしろ安心致しました。

これからもまた宜しくお願い致します^^ありがとうございましたv



>>神楽兄弟様
こんにちは、お久しぶりです^^メールありがとうございますv
先日からのご依頼いつもありがとうございます〜。時折ご活躍を見てはによによさせて頂いておりますv
はぅ!
お気に入り登録、あああありがとうございます;;
恐れ多いです〜〜〜
しかも最近はめっきり変化がなく申し訳ございません;
ただ今、受注の方が難しくなっております;;20日を過ぎれば少し余裕が出来ると
思いますので、日数をかなり長く頂く事になってしまうかと思います…が…
(お誕生日に間に合わせる事は難しいかもしれませんが…;)もし、それでも
宜しければ、是非とも宜しくお願い致します。
もう…本当にありがとうございます〜、お声をかけていただけて本当に本当に幸せいっぱいでございます。
これからもご活躍をネットの片隅から応援しております*
ありがとうございました^^




お返事遅れてすみませんでしたorz

拍手

本日、全身図納品させて頂きました。
お待たせ致しまして申し訳ありませんでした;;
頂きました参考を参考に?描かせて頂きましたが、気に入って頂ければ…良いのですが…;;

キャラクターのモチーフ等そのまま使わせて頂きました。すると…
時期外れになってしまいました。すみません…;;

コメント等も大変励みになりました。本当にありがとうございます!!
機会ございましたら可愛いキャラクターをまた描かせて頂けると幸いでございます。
(少々お休み頂くのですが^^;)

では、発注ありがとうございました^^ 

拍手

全身図のご注文一件受注致しました。
すごく好みな可愛らしい参照画像を参考に描かせて頂きます!
発注、本当にありがとうございます〜、製作に取りかからせて頂きます!

拍手

先日は拍手と温かいメールをありがとうございました。
個人的に好きなモチーフと(まだ言う)どうしてもどうしても可愛らしいキャラクターに
によによしながら描かせて頂きました。
そのイラストを気に入って頂き、嬉しいお言葉まで…本当に感激しております。
多少時間がかかるかと思いますが、ご希望の品の方の受注窓を開けさせて頂きました。
1枚つづしか描けないのろのろへっぽこですが、都合合いましたら是非また描かせてくださいませ。

では、これからも素敵なキャラを育てて下さいませv
メールありがとうございましたvv

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c ●出多羅目狂団お仕事場BLOG●。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]