忍者ブログ
主にTOMMY WALKERさんで描かせて頂いているイラストの受注状況などなど。  ※ご報告がだんだんあべこべになってきたのでお名前書かせて頂く事にしました※
| Admin | Write | Comment |
忍者さん
プロフィール
HN:
猫魚あやみ
性別:
女性
自己紹介:
ここ。
元個人サークル名・閉鎖したサイト元HP名・絵仕事各個室名を兼ねたブログになりました。
お仕事以外で何か描いてたら
pixvに上げてます。
今は古いのしか無いです。
Twitterはこっそりフォロー。

LOVE
生モノ・猫
絵を描く・女の子

パソコンしてる時間が好き

WORK
下記リンク参照。
開けたり締めたり
超ロー稼動。

〜近状〜
現在
ほぼ絵仕事停止中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルフィリアス・セレナーデ 様

お待たせ致しました。納期ギリギリにて、本日やっと納品させて頂きました。
いつも素敵なご依頼をありがとうございます!
ダークな雰囲気大好きです(´▽`*)
気に入って頂ける事を願います、この度はありがとうございました、
そしてお待たせしてしまい申し訳ありませんでした;;

拍手

PR
この度はうおおおうつくしいおねえさまああああああ!!!素敵なご依頼ありがとうございました。
ゆっくりお待ち下さって有り難うございました。
ようやく納品させて頂きました。お待たせして申し訳ありません。

夏の風物詩ですね。気合い入れてお色気描かせて頂きました///
気に入って頂ける様願っています(><)
この度はご依頼ありがとうございました+*

拍手

こちらでのご挨拶遅れてしまい申し訳ありません。
この度はご依頼ありがとうございました。
素敵なBUが一杯で、うっほおおおと叫びながら描かせて頂きました。
可愛くてかっこ良くて???系のBUの数々も素敵でした…!!
そんな昇様を描かせて頂いて、本当にありがとうございました!
気に入って頂ければ幸いです。

ご依頼、ありがとうございました!!!

拍手

シュラハテン・ゲヴェーア様

KBにて初、ここしばらくでは久方ぶりの全身図です。
ご依頼、ありがとうございます。
肌ー!肌ー!紫髪のおねーさまー!!
紫、好きです。綺麗なおねー様を描かせて頂き、ありがとうございました!

そして納期ギリギリと言う大変お待たせする結果になってしまいもうしわけありません。
エチーく描けてますでしょうか!?(汗
気に入って頂ければ幸いです。

そして、画力不足でこれがギリギリ限界でした。。。。


では、またご縁がありましたら宜しく御願い致します。

拍手

アーティラリィ・エレクセリア様

大変お待たせ致しました。申し訳ありません(×△×;)
気に入って頂けたでしょうか!?もはや大人なのか子供なのかわからない
幼さになってしまいました;;
こちらでは一番の冷え込みの日に仕上げをしたせいか、
もの凄く寒い絵に。。。
とてもお時間掛かってしまいましたが、気に入って頂けると幸いです。

この度はご依頼ありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します*

拍手

七転 蛍様
こちらでのご挨拶遅れまくって申し訳ありません。
この度はご依頼ありがとうございます。
元気娘さまですね〜*
なかなか元気な表情と言うのが苦手ではありますが、気に入って頂ける様頑張っております!
既に現在着色中ですが、
もうしばらくお待ち下さいませ。

ご依頼ありがとうございます!!

拍手

アーティラリィ・エレクセリア様

こんにちは、初めまして、この度はご依頼ありがとうございますm(_ _)m
とてもとても可愛らしい、、、お姉様です!!
見た目は御嬢でもお姉様何ですね!!!

ご依頼内容もウキウキワクワクしながら描かせていただいております♪
個人的には余り着色したことがない黄色のイメージカラーで、
ちょっと緊張しながら頑張らせていただきます!!

可愛いく元気に凛々しく*
頑張りたいと思います。納品までしばらくお待ち下さいませ。

拍手

キーラ・ヘザーリンク様

この度はご依頼ありがとうございましたm(_ _)m
お待たせ致しました。本日納品させて頂きました。
初めてのケルベロスでの一枚ですが、こんなに綺麗な方を描かせて頂けて嬉しくもあり緊張致しました。( ´▽`)

……
…………
凄く綺麗なおねー様です。
綺麗です。
ふつくしいです。

………………私で大丈夫だったのでしょうか!?( ̄□ ̄;)
もうその一言につきます!!

絵的に!!
大人に書いたつもりですが、大人になってないかもしれません。。。
ともあれ、気に入っていただければ幸いです。

ご依頼ありがとうございました!

拍手


Copyright c ●出多羅目狂団お仕事場BLOG●。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]