忍者ブログ
主にTOMMY WALKERさんで描かせて頂いているイラストの受注状況などなど。  ※ご報告がだんだんあべこべになってきたのでお名前書かせて頂く事にしました※
| Admin | Write | Comment |
忍者さん
プロフィール
HN:
猫魚あやみ
性別:
女性
自己紹介:
ここ。
元個人サークル名・閉鎖したサイト元HP名・絵仕事各個室名を兼ねたブログになりました。
お仕事以外で何か描いてたら
pixvに上げてます。
今は古いのしか無いです。
Twitterはこっそりフォロー。

LOVE
生モノ・猫
絵を描く・女の子

パソコンしてる時間が好き

WORK
下記リンク参照。
開けたり締めたり
超ロー稼動。

〜近状〜
現在
ほぼ絵仕事停止中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵仕事のご依頼ありがとうございます。

ここしばらく、絵仕事滞っております。
現在お受けしているご依頼分は締め切りが一週間切ってしまいました。
本当にごめなさい。申し訳ありません。
すでに忘れられていい頃合いレベルです。。

以前は夜子供が寝静まって描いていましたが、ここ数ヶ月で物音で起きるわ
昼寝しなくなって昼間家事する時間が激減しその分夜に家事が回り
家事終わって時計見たら子供の眠りが浅くなる時間帯…それを乗り越えたら深夜で
限りない悪循環を繰り返しています(ーー;)
家事育児上手にこなす絵師さんは神や。。。。と心底思います。。

と言い訳してますが本当に申し訳ありません(>_<)


PCに向かう時間も本当に限られて来たため、こちらでのご報告は簡易報告のみという形を取らせていただくことにしました。
ツイッターの方は深夜布団の中で出来るので(笑)ツイッターで受注のご挨拶など呟かせていただきます。。。
ツイッターしてないPL様、ごめなさい。
多分見ること位はできるはず。。。

あと、ツイッターでの交流(?)などは、過剰になると規約的に余りよろしくないようなので、
お返事返せない事もありますがお許し下さい(>_<)


では、遅れましたがあけましておめでとうございます(遅っ

今年もよろしくお願い致します。

拍手

PR
リクエスト下さったのに受けれなくてごめんなさい
ごめんなさい(><
本当に描きたいピンナップを描けないのは残念で仕方ありません(;_;
来年は描ける様頑張りたいと思います、、

そして、ブログ・ついったー見て暖かいお言葉下さってありがとうございます(T_T*
頑張って産んできます!!←

受注しばらくお休み致しますが、また復活したらお目にかかれます様に*
リクエスト下さったご依頼主様方、本当に声をかけて頂いてありがとうございました♡

拍手

こんにちは。猫魚です。ちくちくと着色を進めながら眠気と戦っております。
最近の眠気は異常です…。

そして、大事なお知らせなのですが、少なくとも9月末〜10月5日までの間に送って頂いたメールが届いていなかった(サーバーにひっかかってた?)
ようで。。。。
絵を描くPCとメールをチェックする端末が別で。。。凹
最近楽●さんとかのうるさいメール入らないな〜と気になって調べたら詰まっておりましたごめんなさい。

その間にTWさんから届いていたカボチャのリクエストが流れてしまいました(;_;)
申し訳ありません、本当に(T_T
折角リクエスト下さいましたご依頼主様、本当にごめんなさいです(;;

ここ数日の間に猫魚に溜まったメールの返信は随時〜;
本当に色々申し訳ございません…。

リクエスト下さった方々、受理出来ませんでしたが、ありがとうございました(;_;

拍手

あけましておめでとうございます。
遅れましたが今年も宜しくお願い致します。

昨年は9月からTWさんの受注を徐々に開始したのですが、
いかんせん色んな事が重なり過ぎて今もばたばた状態です(×△×;)
受注をしても絵筆を取る時間が取れたり取れなかったりで安定していません。。。
年明け早々ですが、身辺がしっかりと落ちつくまで、
絵のお仕事はしばらく休止します(;_;

時間の隙を見て可能であれば、まずTWさんの看板絵等も揃えて行きたいです(^^;

では、出来るだけ早く復帰出来る様に頑張って参ります〜〜
今年もどうぞ宜しくお願い致します*

猫魚あやみ

拍手

お久しぶりです。
身辺の事がやっと落ちついてきました。
やっと回線が整い、ペンタブを置く机と言うかPC回りも整って参りました。
遅くなりましたが、来月辺りからは絵描き作業も徐々に再開出来そうな予感ではあります〜

しばらく絵筆も取っていないので、まずはリハビリに落書きで練習します。
ちょっと調子が整ってきたら再開頑張ります!

拍手

こんにちは。万年候補生の猫魚です。

いつもファンレターでの暖かいお言葉をありがとうございます*
規約により個々にお返事出来ませんが、目を皿の様にして舐め回す様に目を通して大事に保存させて頂いております(´ω`*

ああ、何たる力の糧でせうか。
本当にお待たせするわ、納品までの時間にナミがあるわの絵描きに暖かいお言葉ありがとうございます/////

時折ありがたい事に、窓開けに付いてご質問頂いております(´ω`;
大まかにご説明(?)しますと、
一枚納品完了同日に窓を開けています。今までは時間は不定期になっていましたが、
出来るだけ夜10時以降に開ける様にします(´ω`;
宣言は出来ませんので、そうじゃない時もあると思いますが。。。。。

PINは殆ど窓開けしませんが、極稀に自分に余裕があったら開放しています。
BUと全身図は割といつも開いています^^+
わふー*

と、窓口の方で説明する事ではなかったのでこちらにかかせて頂きました。
あくまでも参考程度にして頂ければ幸いです*


最後に、

本当に本当に沢山のファンレターありがとうございます。
力になっています*
励まされています**  

(´▽`*)ありがとうございます**

拍手

今まで超ロー活動しておりました
マイピク様・OMC様を今日付けで撤退させて頂きました。
理由は、ご依頼をお受けする事が時間的に難しい事が第一でした。

今までささやかながらにご依頼頂けましてありがとうございました。

しばらくは、TW様とRexi様でローペースで活動しつつ
同人関係のご依頼をこなして行くつもりです。

今まで、マイピク・OMCでご依頼頂けましてありがとうございました。
これからもじわじわと低速で頑張って行きます。

ありがとうございました〜

拍手

お目通しありがとうございます。

いつもご依頼頂ける方、始めてお目に留めて頂けた方。
ありがとうございます。

当方、4月にリアル引っ越しを抱えながら、現在体調不良にてしばらく
絵筆を置かせて頂く事に致しました。

サイトメールフォームよりご連絡頂ければ、極力可能な限りお受けしたいとは思っておりますが、
再開時期、体調の回復の目処がついておらず膨大なお時間を頂く場合もございます。。。
本当に申し訳ございません。。。

4月中からしばしネットも不通状態になる事が予測されます、メール等のご返答は5月初旬になるかと思います。

ご迷惑をおかけ致しますが、しばしのお休みをお許し下さい。

再開致しましたら、この場にてご報告致します。
評価を下さる方々、目に留めて頂いた方々、そしていつもご依頼頂ける方々に
多大なる感謝とお詫び申し上げます。



2010/4/9 猫魚あやみ拝

拍手

明けましておめでとうございます。
昨年は発注、DL、ご依頼ありがとうございました。
ぎゅーんと名前の検索数が上がってて正月から目が飛び出す思いです。や、めでたい。(正月から失礼しました)
今年はマイペースよりちょっと早足位で頑張って行こうと思います。

どうぞ宜しくお願い致します!!!



2008年1月 猫魚あやみ

拍手


Copyright c ●出多羅目狂団お仕事場BLOG●。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]