忍者ブログ
主にTOMMY WALKERさんで描かせて頂いているイラストの受注状況などなど。  ※ご報告がだんだんあべこべになってきたのでお名前書かせて頂く事にしました※
| Admin | Write | Comment |
忍者さん
プロフィール
HN:
猫魚あやみ
性別:
女性
自己紹介:
ここ。
元個人サークル名・閉鎖したサイト元HP名・絵仕事各個室名を兼ねたブログになりました。
お仕事以外で何か描いてたら
pixvに上げてます。
今は古いのしか無いです。
Twitterはこっそりフォロー。

LOVE
生モノ・猫
絵を描く・女の子

パソコンしてる時間が好き

WORK
下記リンク参照。
開けたり締めたり
超ロー稼動。

〜近状〜
現在
ほぼ絵仕事停止中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェーデル・フリードマン 様

10/22
こちらでのご報告遅れました。申し訳ございません。
大変お待たせ致しました、先日納品完了致しました*

気に入って頂けましたでしょうか?
お時間が本当にかかってしまい、申し訳ございませんでした!!
また機会あればお目にかかれれば光栄です*
ご依頼、ありがとうございました!

拍手

PR
ルクレチア・クロイツ 様
9/30
こんにちは^^*南瓜リクエストありがとうございます!
前回BU等も気に入って頂けた様で、とてもとてもうれしくおもいます**
当方執筆が鈍足で大変申し訳ないです。。。orz

可愛いSDで気に入って頂ける様頑張らせて頂きます*
納品までしばらくおまちくださいませ!*

拍手

シェーデル・フリードマン 様

9/7
初めまして*ご依頼ありがとうございます*
こちらでのご報告遅れてしまい、申し訳ございません。
かわえろい!!かわ>えろい位の一枚を目指して頑張らせて頂きます*

納品までお時間かかっておりますが、もうしばらくお待ち下さいませ〜:

拍手

ルクレチア・クロイツ 様

9/7
こちらでのご報告遅れまして申し訳ございません!
お待たせ致しました、IC一件納品いたしました*
先日に引き続き、ご依頼ありがとうございます!
BUも気に入って頂けた様で、とても嬉しく思います*

ありがとうございました*
また機会ございましたら、お目にかかれれば幸いです^^*

ご依頼ありがとうございました!*

拍手

ルクレチア・クロイツ 様

9/5
こんばんは*再びのご依頼、ありがとうございます!
早々に再びお目にかかれまして光栄です^^*
前BUを気に入って頂けて本当に良かったです!
本当にありがとうございます**

アイコンの方は早目に納品出来ると思います。
小さいながらも表情がわかる様手をくわえさせていただきます^^*

納品まで少々お待ち下さいませ*!

拍手

ルクレチア・クロイツ 様

9/5
大変お待たせいたしました;
BUようやく納品させていただきました;
お時間かかってしまって申し訳ございません;;
随分和風にし上がってしまいましたが…気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います(><*

これから楽しい日々が訪れます様に〜*
ご依頼、ありがとうございました!*

拍手

8/17

ルクレチア・クロイツ 様

初めまして*ご依頼ありがとうございます*
初BUと言う事で、とても緊張致します(><*
気に入って頂ける様、頑張らせて頂きます**

こちらでのご報告が遅れて申し訳ございません;
お時間かかってて大変申し訳ございません;;

もう少しおまちくださいませ〜*

拍手

シルフィリアス・セレナーデ 様

お待たせ致しました、全身図一件納品いたしました*
び〜らびら〜♪
ダークな雰囲気、気に入って頂けるでしょうか!
気に入って頂ければ幸いです*
再三のご依頼、ありがとうございました!

機会ございましたら、お目にかかれれば光栄です^^*

ありがとうございました!

拍手

シルフィリアス・セレナーデ 様

8/8
こちらでの報告遅れました;
大変お時間おかけいたしましたが、
アイコン、納品致しました。小さい一枚ですが、小さいナリにつんつんいじりながら
掻かせて頂きました。
気に入って頂ければ幸いです*

ご依頼、ありがとうございました〜*

拍手

メイフィーリア・ウィステ 様
こんにちは*お待たせ致しました!
夏〜夏〜ふわふわの人魚さん的な〜*
等と考えていたらこうなりました
気に入って頂けましたでしょうか(><
気に入って頂ければ幸いです!リクエストありがとうございました〜!


ユーミィ・クランバック 様
こんにちは*お待たせ致しました〜〜!
水着のデザインや細かい(?)所など、気に入って頂けましたでしょうか!?
とても楽しく書かせて頂きました*^^*
この度はリクエストありがとうございました!!


アイ・シュレーベル 様
こんにちは〜*お待たせ致しました〜*
スピカ共々、元気いっぱいに書かせていただきました*
気に入って頂けましたでしょうか!
なかなかショートカットの娘様を描く機会が少なく、色んな意味でドキドキしながら
書かせていただきました*
気に入って頂ければ幸いです!
リクエスト、ありがとうございました!!




今回はEB!でもコンテストに参加出来て、描き手としても嬉しく思います*
それも、リクエストあってこそです^^*本当にありがとうございました**
皆さんに再びお目にかかれれば光栄です*
本当にリクエストありがとうございました*

そして、楽しいお祭りになりますように〜*♪+.*

拍手

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c ●出多羅目狂団お仕事場BLOG●。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]